感謝

2013年から始めたRacuAのレッスンも

今年で4年目を向かえました。

昨日(7/7七夕)、

2017年の第1回目のレッスンが無事に終了しました。

参加されたみなさま、おつかれさまでした。

参加者は14名。

今回のレッスン場所は横浜国際プール長水路

はじのコースが確保できず、

みなさまには大変な思いをさせてしまいました。

まずはミニアクアビクスで身体を温めて

(コレがケッコウ大変なワザアリのアクアでした)

クロール、背泳ぎ…そして本日のメインの平泳ぎ、

最後にちょこっとバタフライを見ていただきました。

平泳ぎが苦手!!とおっしゃっていた方も

50Mプール初体験の方も…

M-MAGICにかかり、最後にはスイスイと

ラクに気持ち良さそうに泳がれていました。

年間のレッスンの回数は3〜4回と非常に少ないのですが

遠くから足を運んでくださるMコーチに感謝です!

泳ぎの技術を教えていただくことはもちろんのこと、

レッスンを終えて帰る時には、私たちのココロも顔も

丸くなって(決して太ったと言う意味ではありません…笑)

いるのです・・・ホントにマジックです。

 

これからも細く長く続けていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!